感想掲示板 http://yoursf.progoo.com/bbs/ ja 2016-10-01T07:02+09:00 RE:保守用 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=2263&mode2=tree 保守 次回期限:2017年9月30日 あなたのSFコンテスト 2016-10-01T07:02+09:00 保守用 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=2263&mode2=tree 365日以上書き込みがないと掲示板が削除されてしまうので、気が早いですが念のため。 次回書き込み期限:2016年11月5日 あなたのSFコンテスト 2015-11-07T02:25+09:00 やっとこさ感想返信 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=539&mode2=tree  べらぼうに遅くなりましたが、いただいた感想に返信させていただきます。 朝陽遥様  まっさきに「おもしろい」と言っていただけてうれしかったです。自分ではまあそこそこのモノは書けたと思っていましたが、ひとの感想を聞いてみないと実際どうかはわかりませんからね。この作品を書いてよかったんだと安心し・・・ 千賀藤兵衛 2015-05-13T01:47+09:00 感想・コメント・ツッコミありがとうございました http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=202&mode2=tree  遅くなりました。  参加者が総勢208名ということでしたのでコメントが207件集まるまで返信を待とうと思っていたのですが、これ以上は集まらなそうですので、作者よりレスポンスをお届けします。  これを書いている現在で、こちらでいただいたコメントが29件。「小説家になろう」フォームからいただいたの・・・ 緑乃帝國 2014-12-02T11:31+09:00 感想をありがとうございました http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=819&mode2=tree  この『もう一つのクォンタム・土星に魅惑された恋人たち』という作品に感想を書き込んでいただきました方々に平身低頭して御礼申し上げます。また、感想を書き込むまでには至らなかったものの、お読みいただきました多くの方々にも感謝致します。  平素は感想というシロモノを書き込まれない作品ばかりを執筆しており・・・ 檀敬 2014-11-07T14:41+09:00 感想をありがとうございました。 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=235&mode2=tree  この[ショ'ーリィ・ファ'ヴド]という作品に感想を書き込んでいただきました方々に平身低頭して御礼申し上げます。また、感想を書き込むまでには至らなかったものの、お読みいただきました多くの方々にも感謝致します。  平素は感想というシロモノを書き込まれない作品ばかりを執筆しておりますので、このようにた・・・ 檀敬 2014-11-07T14:35+09:00 感想ありがとうございました。 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=614&mode2=tree 大変遅くなりました。一括で失礼しますが返信を。 皆様読んでいただきありがとうございました。 最後が強引だったりと、まだまだ未熟な問題点も見え、参考になりました。 猫の魅力が伝わったようでそれだけでも嬉しいです。 よりよい作品が作れるよう頑張っていこうと思います。 このような企画に参加さ・・・ 向井かむ 2014-11-04T21:07+09:00 大変遅れてしまいまして申し訳ありません。 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=636&mode2=tree 辛口NGにもかかわらず、過分なご感想をいただきありがとうございます。どうお返ししようかと考えている内に、一月近く経ってしまい、大変申し訳ありません。 まず辛口NGにしたわけですが、参加を表明した段階では果たして形になるのか不安しかなかったせいであります。 セオリー通りとは言えラブストーリーは・・・ 平 啓 2014-10-30T21:05+09:00 感想返信その2 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=760&mode2=tree  大変遅くなりましたが、返信の続きです。 沙羯羅様:  感想を頂き、大変ありがとうございました。  このお話の基本的な構造は、おっしゃるように永遠の別れとなる悲劇の結末を予感させつつ、これをひっくり返すところに醍醐味があるんだと思います。もう少し上手く書ければいいと思うのですが、なかなかに・・・ 星野谷千里 2014-10-20T01:08+09:00 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=797&mode2=tree 感想ありがとうございます。お返しが遅くなりすみません。 あらすじ詐欺……言われて読み返してみると、確かに返す言葉がないです。あらすじを見て読んでくださったみなさま、申し訳ありませんでした。 このお話は昔に書いた『特急シンデレラ』と同じ世界観で書いたもので、『特急シンデレラ』が自分のなかで・・・ イライザ・ノースウェスト 2014-10-19T20:50+09:00 個別返信③ http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=576&mode2=tree 守分結様 守分様から頂いた感想を拝読しまして、あぁ、届いたんだなと、嘆息とともに、強い実感がわきました。 ただ、届いたことで終わりではなく、そこから始まりだと思いますので、気合を入れて感想返信をさせていただきます。 まずは、すでに他の方にも申しておりますが、お詫びから入らせていただきま・・・ 武倉 2014-10-18T20:55+09:00 お礼を  その3 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=791&mode2=tree 卯花さま ご感想を寄せていただき、ありがとうございました。 卯花さまの故郷もきっと美しいところなのでしょうね。平凡な日常が続くことがどれほど幸せなことか、あの日から忘れることはありません。 天崎さま テレビで観るのと、実際に見るのとでは雲泥の差があることを私も実際被災地に足を踏み入れて思・・・ たびー 2014-10-17T21:53+09:00 感想返信③ ありがとう! http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=72&mode2=tree  感想返信③です。遅くなってすみません。 ≫天崎剣さま  感想ありがとうございました。  締め切りに追われ続けた夏でした。ネット上では、出来上がった作品しか見れませんが、みな、それぞれの生活を抱えながら頑張っている事に改めて気付かされました。    登場人物の書き分け、ほんとに難しいで・・・ あずき犬 2014-10-16T19:14+09:00 改稿のご報告&返信その1 http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=760&mode2=tree  連休を過ぎてしまいましたが、なんとか改稿を終えましたので、ここにご報告させて頂きます。  改稿前では、主人公の時宗は、今流行(?)の黒田官兵衛と同い年にしていましたが、投稿後に思いついたSF的ギミックに合わせるため、伊達の鬼、片倉小十郎と同い年に変更しました。ちなみに、お話の中に戦国時代的要素は・・・ 星野谷千里 2014-10-15T00:42+09:00 謝謝と(S) 振り返って(F) http://yoursf.progoo.com/bbs/?pid=yoursf&mode=pr&parent_id=821&mode2=tree  まず言わせていただきたいのは、……読みづらいなと、読解力がいくらあろうともこの作品については本当に言葉の足らない作品に仕上がっていたと思います。  言い訳させていただけるなら空想科学祭の学生時代の時間がある頃に比べて仕事をし始めてかなり忙しくなりました。……そういうことで、何卒。  そして・・・ 菊川 噤まない 2014-10-15T00:20+09:00