感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[341] 凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 Name:あなたのSFコンテスト 2014/08/02(土) 05:17 [ 返信 ]
作者名:
凛太郎


作品名:
ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-


分類:
連載中


あらすじ:
現在ver0.25/この作品はゲームブックです。// ある朝、目覚めるとそこは見知らぬ世界。十代に若返った俺を一人のメイドが出迎える。これが巷で聞く異世界転生なのか。 // 人は死んだらどうなってしまうのか。どこへいくのか。死後、別のものとして生まれ変われるのではないか? 人間誰しもが一度は思い描く夢――それが、輪廻転生の概念。 そして人は、過去の記憶や経験や能力をそのまま引き継いで転生できたら……という究極の夢を抱く。 聞いた話では――死後、異世界に転生する人はごく稀に存在するそうです……。 けれど、どうやら自殺者だけは転生することはできないのだといいます。 彼らは、「地獄ノ塔」という、自殺者だけの楽園に未来永劫閉じ込められてしまうそうです。


URL:
http://ncode.syosetu.com/n5470cf/



スレッド記事表示 No.341 凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 あなたのSFコンテスト 2014/08/02(土) 05:17 [ 返信 ]
   ┣No.682 RE:凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 ジザパルーラ 2014/08/28(木) 15:25
   ┣No.1356 道に迷いました 森都いずみ 2014/09/10(水) 03:34
   ┣No.1524 RE:凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 朝陽遥 2014/09/15(月) 20:17
   ┣No.1856 RE:凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 仏師 2014/09/23(火) 21:26
   ┗No.2031 RE:凛太郎「ジゴクノトオ -転生できない僕たちへ-」 尚文 2014/09/30(火) 14:45

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo