感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[188] 東刹那「バラージュ×ドーター・いん・ざ・すかい」 Name:あなたのSFコンテスト 2014/07/28(月) 23:31 [ 返信 ]
作者名:
東刹那


作品名:
バラージュ×ドーター・いん・ざ・すかい


分類:
連載中


あらすじ:
 僕は見習い戦闘機パイロットの黒江春人。
 第二次世界大戦が終わりを告げても、人々の醜い軍拡競争という名の闘いは終わらず、三つに分かれた体制の下ではまさに時代が熱戦≠繰り広げていた。
 日本軍最強のエース。新世少佐に憧れて、システム戦闘機巫女付き≠ノ乗れたのはいいものの……。
 総合評価Fの巫女付き。レイナは……、遅いし、すぐオーバーヒートするし。空賀なんかに搭乗できる勇次がうらやましい……。
 そして、蒼天の彼方で待ち受けるのは2Dレーダーを埋め尽くす、100を超えるミサイル、敵機、浮遊機雷の……弾幕っ!? それから巨大空中要塞まで……。
 僕はこの先生きのこることができるのだろうか……。そして――何者かになれるのだろうか。


URL:
http://ncode.syosetu.com/n0380cf/



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo