感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[1122] あらすじ読まない Name:お茶龍 2014/09/06(土) 03:07
初めまして、こんにちは。
2,066文字。なるほど、字数合わせのために、最後のひと段落あたりが蛇足の様に思えてしまったのでしょうか。
皆さんがあらすじあらすじと書かれているから「やべ、あらすじ見てないや」と慌てて読んでみたものの、納得。速やかな修正を願います(苦笑)。
そんなバックグラウンドは、目を瞑って……。

鉄道がお好きなのでしょうか。主人公たちが背景になってるのではと思うくらい書かれていらっしゃるので。
主人公たちの書込みが足りないとも言えますが、鉄道の方を主体に書いてもいいんじゃないかなと思います。どっちつかずにするのかどうか。
あらすじを読んだ限りでは、人間の方が前面に出てきちゃってますけれども。
私の住んでる所は関西なので東京には無関心ですが、それなりに書き込められれば、充分に魅力は伝わってきますし興味も湧きます。
むしろ知りたいな、総武線の魅力をもっと。そう思いながらの読了でした。偶然にも、あらすじを読んでなくて正解でした。
ではでは、楽しませて頂きましたー



スレッド記事表示 No.797 イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 あなたのSFコンテスト 2014/09/01(月) 21:20 [ 返信 ]
   ┣No.924 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 卯花 2014/09/03(水) 11:51
   ┣No.930 RE:ネタバレ?イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 征彌 2014/09/03(水) 12:40
   ┣No.956 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 右野前条 2014/09/03(水) 21:56
   ┣No.1001 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 フィンディル 2014/09/04(木) 02:15
   ┣No.1122 あらすじ読まない お茶龍 2014/09/06(土) 03:07
   ┣No.1464 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 真崎@M's Works 2014/09/13(土) 00:14
   ┣No.1548 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 尚文 2014/09/16(火) 22:37
   ┣No.1606 対象が極端に狭い作品 天崎剣 2014/09/17(水) 23:28
   ┣No.1796 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 堆烏 2014/09/22(月) 13:36
   ┗No.2255 RE:イライザ・ノースウェスト「快速ノスタルジア」 イライザ・ノースウェスト 2014/10/19(日) 20:50

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo