感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[1429] 【ネタバレ全開注意!】 感想です Name:朝陽遥 2014/09/11(木) 20:41
 拝読しました。

 以下【ネタバレ全開です】ので、未読の方はごらんになりませんよう。



 実を申しますと、冒頭を読んだ時点でこういうオチだろうなと予想してはいたのですが、力の入った描写の数々に途中からだんだん不安になってきて、「そういうオチじゃなかったらどうしよう……」と違うところでハラハラしまして、最終話まで読んでようやくほっとしました。
 真冬さんの独白に垣間見えた冷徹っぷりは、はたして彼女の本心なのか、それとも雰囲気に酔ってダークヒーローを気取ってみただけなのか……ちょっと気になります。

 こんなことをノリノリでやれちゃうクラスの団結力すげえ! とかこの手の装備って高そうな気がするのに昨今の高校生すごいな!? 等々、楽しませていただきました。執筆お疲れさまでした!



スレッド記事表示 No.703 赤色ぼっち「トリガーハッピー!」 あなたのSFコンテスト 2014/08/29(金) 00:08 [ 返信 ]
   ┣No.1410 ネタバレありRE:赤色ぼっち「トリガーハッピー!」 VEILCHEN 2014/09/11(木) 00:07
   ┣No.1429 【ネタバレ全開注意!】 感想です 朝陽遥 2014/09/11(木) 20:41
   ┣No.1678 RE:赤色ぼっち「トリガーハッピー!」 有海凛 2014/09/20(土) 00:08
   ┣No.1829 RE:赤色ぼっち「トリガーハッピー!」 尚文 2014/09/22(月) 21:42
   ┣No.2070 コメディーだましじゃまいか お茶龍 2014/10/02(木) 19:31
   ┗No.2249 感想返信させて頂きありがとうございます 赤色ぼっち 2014/10/14(火) 00:00

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo