感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[1490] 【辛口NG】「面白かった」 Name:URA 2014/09/13(土) 18:18
面白かった。大事なことだから二度言います。

シリーズ物の一幕で有る…と、誰しもそう思って敬遠していたのか…勿体無い。

これが読了後の感想でした。

読みやすく、キャラの軽さも有りあっと言う間に読み終わり、結構読んだ気になったのに文字数は少なかった!驚いた!

いや〜、ゾクゾクしました、ラストの感じ。
ネタバレしないように書くのでふんわりとしか書きませんが、悪い想像してしまったで結構怖かったです。

辛口NGなんですが一個だけ!
十話って助けれて良かったんですかね?設定的に。

では、最後に気付いた誤字だけ

あなたは彼らの仲間ではなく、彼らの的だった。

私の方向音痴だけは直らない

苦しんでいる人とがいる、捕

り、声帯もいらったり、ある程度
証拠が確定してない時には逮捕状取るのが難しい時にはそのまま、

ったのに帰せないよ。
10
まあ、あの事件の後じゃあって、もう何ヶ月も経ってます

以上です!楽しませてもらいました。
ではでは〜。


スレッド記事表示 No.103 【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 あなたのSFコンテスト 2014/07/27(日) 14:54 [ 返信 ]
   ┣No.1490 【辛口NG】「面白かった」 URA 2014/09/13(土) 18:18
   ┣No.1780 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 森都いずみ 2014/09/22(月) 03:30
   ┣No.1877 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 平 啓 2014/09/25(木) 10:19
   ┣No.1903 ふんわりと温かい お茶龍 2014/09/25(木) 18:54
   ┣No.1913 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 尚文 2014/09/25(木) 21:37
   ┣No.2083 感想返信(1) キョウノ アリス 2014/10/03(金) 15:33
   ┣No.2084 感想返信(2) キョウノ アリス 2014/10/03(金) 15:57
   ┗No.2190 最後に キョウノ アリス 2014/10/07(火) 11:02

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo