感想掲示板

あなたのSFコンテスト参加作品用の感想掲示板です。どしどしご感想をお寄せください。
【辛口不可】の作品には、辛口感想はお控えください。
感想返信解禁しました。ご自由にどうぞ。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[1903] ふんわりと温かい Name:お茶龍 2014/09/25(木) 18:54
いい話だわああああ。涙どばー(大げさです)。

こんにちは、読了致しました。
これまた意外な展開でした。あらすじや前書きから、刑事関係者が超能力なんぞを使って推理したりしていくのかなとか普通に考えていたのですが、違いました。
あくまでもストーリー。事件の内容が、ではない。主人公、もしくは彼女を取り巻く幸か不幸か、境遇の話。
外伝、とありましたが、その事に関係なくこの話だけで十分に楽しめました。
第十四話あたりで「ぎゃわー」とぶっ飛び(ここが怖い部分でしたね)、ラストでしんみりとしてしまった(泣きそうだった私)。温かい読後でした。
軽いテイストで一気に読めてしまって、でも物足りなかった? と考えてみてもそんな事はなく、お腹いっぱいでしたね。
感想がここの板で少ないのは、辛口NGもそうですが、見た目で避けられてやしないかな。

ではでは、ガッツリではないけど、あっとほうむな好みのお話でした。



スレッド記事表示 No.103 【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 あなたのSFコンテスト 2014/07/27(日) 14:54 [ 返信 ]
   ┣No.1490 【辛口NG】「面白かった」 URA 2014/09/13(土) 18:18
   ┣No.1780 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 森都いずみ 2014/09/22(月) 03:30
   ┣No.1877 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 平 啓 2014/09/25(木) 10:19
   ┣No.1903 ふんわりと温かい お茶龍 2014/09/25(木) 18:54
   ┣No.1913 RE:【辛口NG】キョウノアリス「雪の降る日に〜世界の終わりの終わり〜」 尚文 2014/09/25(木) 21:37
   ┣No.2083 感想返信(1) キョウノ アリス 2014/10/03(金) 15:33
   ┣No.2084 感想返信(2) キョウノ アリス 2014/10/03(金) 15:57
   ┗No.2190 最後に キョウノ アリス 2014/10/07(火) 11:02

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo